特集

シローとたつみちゃん

きみに愛される、おれでよかった。 ――臆病なゲイ×高校生のゆっくりまじめBL。

倉木カザ

BL 完結 過激表現
2時間55分 (104,429文字)
完結しました!今後はサポーター特典にてスピンオフ短編を公開していきます。

1,002 4,563

あらすじ

[※***を含む作品になります] 高校生・シローは、悩みのない平凡な日々を過ごしていた。 しかし、ひょんなことから知り合った大学生・陣たつみはゲイを自覚したばかりの悩み多き高校時代を過ごしたのだという

感想・レビュー 2

とても幸せな気持ちになりました。

bl小説の世界では、わりと平和に受け入れられがちなマイノリティの悩みや葛藤に向き合うことが出来ました。 シロー君、たつみさんそれぞれの葛藤に切なくなる場面や胸が痛くなる場面もありましたが、後半の「女相
ネタバレあり
1件
丁寧であたたかな目線で、ちょっぴりもどかしい恋愛が描かれています。 ふたりがちょっとずつちょっとずつ歩み寄って、すごく人間らしい恋をしていくお話だと思いました。 ささいな描写、セリフのひとつひとつから
5件1件

この作者の作品