イン ザ ベッドルーム

とうとう狼さんが、とろけた羊さんを寝室へと誘います…!

行原荒野

BL 完結 過激表現
24分 (13,948文字)
①『イン ザ スモーキングルーム 』 ②『イン ザ バスルーム 』の続編です! 2000☆ありがとうございます‼

543 2,929

あらすじ

バスルームでとろとろになった羊さんは、興奮maxの狼さんに連れられてとうとう寝室へ! 強引だけどほんとは優しい狼さんに羊さんは……。 (このお話では暫定的に羊さんはお魚に、狼さんはライオンさんになって

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

いろんなインザを見たいです

俺様(本当は優しい)男前×恥じらい美人という、自分の萌えツボをグリグリ連打されながら、じっっくりと読ませていただきました! 語手が「物」というのも新鮮で面白かったです。「物」だけが知る一面も明かされる
5件1件
荒野さーん、マスクしていてよかった…。何度もふきそうになりながら、にやにやしていまいました。 面白かった…! 若鮎さま…笑。 頭の中を、某テレビ局のコメントが「なんということでしょう…!」と流れていま
ネタバレあり
2件3件