猫妖精の一夜の魔法

猫×妖精×食いしん坊=ほっこりスイーツ冒険譚!

猫松ぺ子

26分 (15,298文字)
ほっこりしたい方にオススメ!

26 2,179

あらすじ

猫の姿をした猫妖精。ほとんど猫と変わらない彼らだが、年に一度だけ特別な魔法――人の姿になれる魔法を使うことができる。 特別な夜、人の姿となった猫妖精は、それぞれの思いを胸に人里へ! 食いしん坊で元気い

感想・レビュー 2

ほっこり

 シシィちゃんがあることを達成するために奮闘するのですが、ことあるごとに足が止まる事態が💦  シシィちゃんの奮闘に頑張れ~って応援したくなりますし、優しさにほっこりします。  美味しいレモンスイーツと
1件1件

癒されました

シシィちゃんが優しいから、巡り巡って、優しさが返ってきたのだと良く判ります。義理がたいところも、良かったです。素敵な作品を読ませていただき、ありがとうございました。
1件1件