イチガツ×ツイタチ

超・妄想コンテスト「お年玉で買ったアレ」出品作品

彌砂(ミサ)

9分 (4,867文字)

15 33

あらすじ

1月1日は、元旦で、俺の誕生日で――婆ちゃんの命日になった。 2018/01/07

感想・レビュー 6

失礼致します<(_ _*)> 誕生日が元旦で、大好きな婆ちゃんの命日。 お正月を一緒に過ごそうと毎年恒例の訪問した婆ちゃん家で、突然の出来事に思考が追い付かない、現実味が感じられないという状況。
ネタバレあり
1件2件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 身近な人の突然の死とは、なぜが付きまとうんですよね。 なぜ死んでしまったのか。 なぜもう動かないのか。 そんなの嘘だ、そんなの嘘だ! と心が叫び、
ネタバレあり
1件1件
一月一日はだれにも特別な日かと思われます。 それが自分の14の誕生日で、さらには大好きなおばあちゃんが急逝する日になってしまった主人公にはなおのこと。 衝撃的な出だしでしたが、わずか3日間にみるみ
ネタバレあり
1件5件
もっと見る