夏恋!! はじめました

真夏の公園で出会った二人。 恋が始まる予感…。 それは、ひと夏の…? (短編)

須羽ヴィオラ

恋愛 完結
32分 (18,954文字)

6 210

あらすじ

私の名前は、小野寺春瑠(はる)。どこにでもいる平凡な高校一年生。 部活帰り、真夏の公園で熱中症で昏倒した。それを助けてくれたのは…。 僕の名前は、緑川青瑠(そらる)。宇宙人見たいな名前と言われる高校一

感想・レビュー 1

爽やかで甘酸っぱく心地よい、ひと夏の物語でした。 主人公の高校生、春瑠は、熱中症で気を失っているところを、緑川青瑠という他校の男子に助けてもらいます。はるちゃんとそらるくん。名前がとっても可愛くてすて
ネタバレあり
1件2件