インデペンデンス・ウォー

――地球人は奴らの奴隷に過ぎなかった。

Y・Y

SF 休載中
5時間58分 (214,660文字)
しばらく更新できません。※スター六百個達成しました。応援してくださった皆々様方に感謝しきりです。

20 708

あらすじ

不思議な夢を見る少年エイリは、同じような夢を見る友達と悩みを共有しながら学校生活を送っていた。 しかしある日、街がエイリアンに侵略される夢を見る。 クラスメイトにあり得ないと嘲笑されるエイリだったが、

感想・レビュー 2

遅くなりましたが、読ませていただきました。 拙いレビューですが、ご容赦ください。 SFや能力ものは、現実世界の科学分野とどうしても整合性が取れない箇所がでてきます。 それを如何に読み手に納得させるか。
ネタバレあり
1件3件
こんにちは。お待たせしました。(*^^*) 上質な映画を観ているような気分になる作品だなと感じました。それだけ登場人物の描写や主人公の心理描写が丁寧に紡がれていて、流れるようにするすると更新分まで楽
ネタバレあり
1件3件