今日も、明日も、明後日も。【完結】

逃げんなよ、そう言って彼はまた私の前に現れた

夜桜 ゆーり

恋愛 完結 過激表現
3時間7分 (112,140文字)
トレンドランキング1位ありがとうございます

1.1万 10.5万

あらすじ

26歳になる日向は、あるトラウマのせいで恋に臆病になっていた。 そのトラウマとは、今まで付き合った人のほとんどが妹の絵里香に乗り換えてしまうことだった。 もう恋なんてできない、そう思っていた時、学生

感想・レビュー 6

こちらの作品もハマってしまいました

他人なら絶縁できるけど 血の繋がりのある、姉妹間でのトラウマって なかなか乗り越えられない傷だなぁって 日向ちゃんの言動態度から感じてました 絵理香ちゃんが日向ちゃんと俊哉くんを手のひらで転がすように
ネタバレあり
3件1件

感動♡♡♡

話の展開が早くサクサク読めるのに、登場人物の気持ちが良く伝わってきてモヤモヤとワクワクとキュンキュンが止まらない作品でした♪ 日向は本当にィィ子!!ちょっとマイナス思考だけど日向の優しさ故かな♡
ネタバレあり
28件2件

切なく、辛いけど、最後が、、、

魔法のiらんどにおいても何度も読ませて頂き、ジタバタしてました。切ないお話だけど、最後が納得です。好きなのにもどかしいですね。
ネタバレあり
16件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0