行旅死亡人聞き書き

山小屋に現れた老人が話したのは、死への凄惨な道行きだった-

烏丸輝子

12分 (6,738文字)
超・妄想コンテスト「私が死んだ理由」応募作品

6 121

あらすじ

もっと勉強しなくてはならない事がたくさんあったんだと思います。 でも勉強しているうちに時間が経ちすぎて、「書く気持ち」が風化していくよりは 拙速でも書き上げてしまった方がいいのではないかと思い、それこ

タグ

感想・レビュー 2

これまで、面白い作品、感動する作品というのは多くありましたが、泣きたくなるほど胸に沁み入る、これほどの物語には初めて出会いました。 昨日読み終わりましたが、昨日から何度も何度も作中のシーンを噛みしめて
1件1件
 烏丸さまの、本作品の説明にこうあります―― 「『書く気持ち』が風化していくよりは  拙速でも書き上げてしまった方がいいのではないかと思い――」  私はこんな説明文を書いている烏丸さまを見たことが
1件14件