Only Double

親友にできた新しい恋人は、『男』でした。

須宮りんこ

BL 完結 過激表現
3時間9分 (112,810文字)
初めて書いたものを手直ししました!

547 4,708

あらすじ

《あらすじ》 大学二年生の冬休みのある日、寺尾雄馬は親友である安藤啓一から「恋人ができた」と告白される。だが、どうにも安藤の様子がおかしい。雄馬が問いただしてみると、安藤はその恋人というのは自分達が所

感想・レビュー 3

一気見してしまいました!!

もうこういう切ない片恋のハピエンは大好物です♡ 寺尾くんがどれくらい前から好きか聞いたら安藤くん結構驚きそうだなって思いました笑 そんなエピソードもみてみたいしなんにしろこの2人の続編がみたいです😽😽
1件2件

いっきに読んじゃいました!

すごく切なくて感動しました! 2人の付き合った後の続編が是非読みたいです!宜しくお願いします!(,,> <,,)♡
1件6件
もうはまっちゃってすぐに読んでしまいました! 感動しました~!!! あぁーーーそのあとがものすごく気になります! 続編お願いしたいですね★
1件2件