てるてる坊主にさようなら

影のある人気者高校生×平凡高校生

須宮りんこ

BL 完結
1時間10分 (41,697文字)
数年前に商業誌に投稿した作品を少し手直ししたものです。楽しんでもらえたら嬉しいです!

226 1,565

あらすじ

【あらすじ】 どこにでもいる平凡な高校生・青山祝《あおやまはじめ》には、赤尾陽平《あかおようへい》という仲のいい友達がいる。 バカだが容姿端麗な陽平は、しょっちゅう女子から告白されるほどの人気者。そん

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

離れてしまうけど、また再会できるのかな?

陽平を見てると、″なぎ″を思い出しました。 雨の日に、事故の事を思いだしたり、不自由な右脚を自虐的に笑ったり、切なさ寂しさがあるから、祝の家によく遊びに行ったのですね。 家族のような暖かさを求めて…。
1件1件

可愛い2人(*´`)

いゃー2人が幸せになるところが見たいですー(T^T)
1件2件