好きをわすれないで

兄弟BL。記憶喪失モノです。

須宮りんこ

BL 完結
3時間14分 (116,220文字)
最近ようやく兄弟BLが好きなことをちゃんと自覚しました。

338 4,638

あらすじ

【あらすじ】 小学校教諭の加倉井柚一《かくらいゆういち》は、両親や職場に内緒で弟・加倉井真翔《かくらいまなと》と付き合っている。恋人として同棲する二人は付き合って五年になるが、大きな喧嘩をすることもな

感想・レビュー 2

記憶に残る素敵な作品でした。

兄弟BLというのは初めて読みました。 弟の真翔の記憶が無くなってしまうんですね。 しかも一番覚えていて欲しかった記憶が…。 柚一のショックと悲しみと絶望感は読んでいて辛かったです。 真翔のマナへの苛
1件1件

泣きました…

ふと、あらすじが気になって読んでみたら、一気見してしまい大泣きしました…。辛すぎます…。私が好きな話すぎて続きが気になって仕方ないです🥺 素敵な作品をありがとうございます。これからも楽しみにしています
4件4件