リクヒロ

幼なじみ高校生から大人になるまでの恋愛です。

須宮りんこ

BL 完結
4時間23分 (157,366文字)
短編形式です。……のつもりが普通に長編になっていました😅

562 7,909

あらすじ

同じマンションに住む清水裕輝と相沢陸は幼稚園からの幼なじみ。 勉強はできるけど平凡な裕輝と、女子にモテモテの美形男子である陸はなんだかんだ仲がいい。 高校三年生のある日、裕輝は陸の髪型が大幅に変わって

感想・レビュー 1

ハッピーエンドで良かったです。

ヒロと陸、想いが通じ合ったのに、心の中で色々考えてしまって気持ちが行き違ってばかり。 相手に伝わるように言葉に出さないといけなかっんですね。 二人共、不器用なのかな? でも再会してからは、過去は忘れて
1件1件