輪廻のプロトコル

飛行機事故で両親を亡くした私。でも24歳で大銀行トップに。これは運命?それとも・・

みぐ

1時間1分 (36,298文字)
何とあの水色奈月さんに扉絵を描いて頂きました。扉絵のレベルが高すぎて小説がついていけてませんが・・。

93 7,348

あらすじ

女子高校生の高橋真里は、最近、自分が身体を奪われ、生首のまま生きている夢をよく見てた。その夢はどうも過去の事の様だが、夢の中で、鏡に映った顔は確かに自分だった・・。真里は、「何故、こんな夢を見るんだろ

感想・レビュー 5

「輪廻」と言えば、生まれかわり。 それは言葉のお約束ですが、タイトル「輪廻のプロトコル」は新たな輪廻の約束事を暗示しています。 主人公・真里はごく普通の女子高生として生まれ育ってきました。 けれどそ
ネタバレあり
4件
おおっ!素敵な表紙絵ですね。 ミステリアスな作風にぴったりですね。 これで、みぐさんの凝った素晴らしい作品を みなさんに、よりアピールできますね。
1件
衝撃のオープニングにドキドキ。 どんな恐ろしいストーリーかと思ったら…… 明るいヒロイン真里は恋にバイトに青春真っ只中の平凡なJK。 ところが偶然の事〇で〇人もろとも同時に〇〇を失ってしまう。 二
ネタバレあり
1件1件
もっと見る