放課後の課外授業は異世界仕様

成績?友達?恋人?魔法で全部何とかなりませんかね?

ゆーき

26分 (15,229文字)
あなたは魔法が実在すると思いますか?

47 5,381

あらすじ

魔法なんてあるわけないだろ常考。 でもあったらいいな。そもそも、常識って何だろう? 高校生らしい(?)葛藤を抱きつつ、億劫な学校生活をただ何となく過ごす日々。 そんな日常に転機が訪れるのは高校2年生の

感想・レビュー 4

進学校で落ちこぼれかけている男子を主人公に、一人称でグイグイ引き込まれます。ゆーき氏の小説は読み始めると止まりません!
1件
スターありがとうございます。 ページ数の割に文が軽くて読みやすいので、サクサク読めてしまいます。 先生のスパルタが半端ないです。 メロンソーダ先生がツボに入ってしまい、お腹が痛いです。
ネタバレあり
1件
読了しました。 文章が軽快で、様々な王道の設定を踏襲しつつも独自の世界観が描かれていて、とても楽しく読むことがでしました。 一言で言うと…すごく面白かったです!!!
1件
もっと見る