これからの恋をあなたと

偽装恋人から始まるラブストーリー

上乃凛子

恋愛 連載中
3時間57分 (142,018文字)
ジレジレさせて申し訳ございません🙇‍♀️

1.3万 17.9万

あらすじ

都内にラグジュアリーなホテルとして評価の高いフォルトゥーナホテルを運営し、約一年前にはラグジュアリーな中にもリゾート感を取り入れたプレジールホテルを開業した株式会社TAKAGI。 そこに勤務する宮坂梨

感想・レビュー 16

毎日更新楽しみに、しています

りのちゃん頑張って 沢村部長もきっと好意をもってるはず💓

ようこそ"これからの恋をあなたと"へ

凛子先生のお話の世界感が大好きな私。 毎日、たまらーん❤航基さんと梨乃ちゃんの関係がどーなるのかドキドキ💓そろそろ深い仲になるか…❤勝手ながら、策士な社長に感謝しながらも… 日々、2人の関係を見守って
18件2件

(/□≦、)あらら💦

あらら〜何とも良きなシチュエーションと雰囲気ですぞ!こっちも盛り上がります?! 沢村部長~雰囲気甘くないですか!女子はやられちゃいますよ…。抑えて欲しい。梨乃さん!その気にならない💦ホテルのお部屋は
ネタバレあり
16件1件
もっと見る