感想・レビュー一覧 8件

面白かったです!

blを抜きにしてもサスペンスとして面白くてあっという間に読み終わってしまいました!被害者も多く血生臭い事件が大半をしめており、最後どうなるんだろう?とソワソワしましたが、二人が前向きに一緒に生きていけ
2件1件

人と人との尊さ、心が染み渡るような気がしました。

読み終えてみると、あんなに血生臭くグロい内容でしたのに、心が染み渡るような、尊い気持ちになりました。 人間は、心の底から信じ会える人がいれば、どんな困難も乗り越えられる、思いが伝わるものなのだと感じま
1件1件

読み始めてすぐに気が付きました

これ、読んだことある… 好きなんですね。刑事とか極道とかの男くさいストーリーが。 タイトルも作者も覚えてなくて(ごめんなさい)。 で、たまたま見つけて読み進めていってすぐに思い出したんです。 普通なら
1件1件

ちょっと憧れていた世界

ダークな部分にはもちろん憧れませんが、香倉さんの職業のようなことにずっと憧れていた時期がありました。自分が誰からも必要とされていないと思っていたし、自分が自分の人生ではなく親の望む人間を演じて生きてい
1件1件

途中、ギブアップしました

辛くて、苦しくて、こんな理不尽な事あるか!と途中、ギブアップしました。 もう、読めないと。 でも、強靭な精神の櫻井の その先を知りたい。 再度トライ。 絡め取られていく恐怖に慄きながらも 光が見える。
1件2件

下記分章の訂正です

アオシス→オアシス 今さらですが失礼致しました。
1件
最初の1ページ、ある人物の告解めいた言葉から始まります。 この時点でがっつり胸倉を掴まれ捕えられた感覚がありました。 連続する事件と深まる謎に、ある人物の告解が後押しするように徐々に恐怖を煽っていき
4件1件
好きすぎてつらい
4件1件

/1ページ

8件