君とふたりっきり

手のひらを太陽にすかしてみたら、サーに会いました

和來 花果(かずき かのか)

6分 (3,023文字)
表紙:白玉杏蜜さんが描いてくださいました。ありがとう!200スターになりました。ありがとうございます!

18 3,448

あらすじ

表紙画 白玉杏蜜さんが描いてくださいました(*^^*) /_ilst_view?w=25268735 『※作品における掲載画像のコピー、無断転載、再発行を禁止します。No reproduc

感想・レビュー 5

サーは最高^○^

この作品を読ませてもらって、「なんくるないさ~」という沖縄弁が 頭に浮かびました。 手を太陽にかざすと現れるサー。←ちっさいおっさん。 私も彼と足湯にランデブーしたい! 悲しみを癒してくれる、ちっさい
1件
小さなおじさん(サー)と「私」との出会い、足湯でのひとときを描いたショートストーリー。 いきなり出てきたコビトおじさん、サー。得体が知れないからと避けようとしていたのに、いつの間にか「私」の肩にちゃ
ネタバレあり
3件
最初はファンタジーちっくなコメディ?と思いましたが、 ストーリーが進むにつれて不思議な感覚に陥りました。 突然現れた小さなサー。 さっちゃんとの思い出を一緒に辿るシーンは読んでいて胸が熱くなりました
ネタバレあり
1件6件
もっと見る