ヤリたい男ヤラない女

エロい体育会系男と女の、出会いと5年後のお話です。

タニマリ

恋愛 完結
13分 (7,445文字)

279 8,903

あらすじ

クスっと笑える下ネタよりの恋愛話です。 エロい体育会系男と男っぽい性格の女の、出会いと5年後のお話です。 この作品の続編あります♪ 第二弾『ヤリたい男ヤラない女〜デキちゃった編』 https://e

シリーズタグ

感想・レビュー 4

ネタバレ無しで書きまーすφ(^ω^ ) マリさん予告通りの、あの作品とは別の意味でRな本作です。 この作品の醍醐味は、なんと言っても主人公の麻里ちゃんと純平くんの会話劇! 二人の織り成す様々な会話
2件5件
『ヤリたい男ヤラない女』、ご覧になっています。 クスっと笑える下ネタよりの恋愛話、真新しい新感覚なジャンルですね。 実際、面白い急展開と文章を見て噴き出してしまいましたwwいやはや面白いww おでん屋
ネタバレあり
2件1件
どこまでもぶっ飛んでてサイコーでした(笑) もう二人の掛け合いがネタ過ぎてネタ過ぎて………どストライクですわ。 じわじわと増えていく彼氏を表す形容詞に笑いが止まりませんでした。一応頑張ってるのにね、
ネタバレあり
1件1件
もっと見る