永遠のヤマト

閲覧注意!ダークヒーロー現る! 

活動休止します~ここなつみるく

14分 (7,963文字)
ヤマトとチャコの愛の行方は・・・

30 4,139

あらすじ

運命に翻弄され、すれ違うヤマトとチャコの愛の行方は…… 二人の願いを神様は叶えてくれるのか? ここなつみるくデビュー作「永遠のヤマト」シリーズです。 素敵な表紙画は夢餡子さまhttps://esta

感想・レビュー 15

運命の結末

 まずは笑えました。ヤマトとチャコの運命の結末。パターンがわかると読み手の期待を一気にくすぐります。ワモンの理由も今わかりました。輪廻転生、いつも2人の運命が引き裂かれるその描写に笑ってしまいます。発
1件1件

こちらも恐る恐る見てしまいました。

閲覧注意と書かれてしまうと、恐ろしいものでも見てしまうのが人間のサガ。 恐る恐る覗けば、そこには遥か古より続く因果の念が込められていました。 この呪縛から抜け出せぬふたつの魂は、何度めぐり逢おうと
1件1件

ダーティな主人公に科せられた愛の枷

光の当たらぬ世界に身を投じ、己の運命に抗い続けた♂の生涯を描いた物語。 闇の稼業を生業とする彼は、ある晩「呪いの洋館」と噂される建物の前で絶世の美女と遭遇する。――それはあたかも運命づけられていたよ
1件1件
もっと見る