トレビィの噴水に願ってはいけない

トレビィの泉には、コインを泉へ投げ入れると願いが叶うという言い伝えがあるそうです

和來 花果(かずき かのか)

ホラー 完結
5分 (2,423文字)
500スターになりました。皆さんのおかげです。読んでくださってありがとうございます!

20 1,979

あらすじ

リクルートスーツに身を包み、就職活動に励む。だけどなかなか結果が出なかったら…? あなたもきっと、同じ事をしてしまうに違いありません……。 扉写真:フリー素材ぱくたそ(www.pakutaso.c

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

とっても難しい作品。何度も何度も読み返し,何度も何度も想像し,その世界観が身体全体に染みわたったときに,その怖さから抜けられなくなっていることに初めて気が付く。 なぜ? なに? どうして? どうゆうこ
1件3件
初めまして! 作品読ませて頂きましたm(__)m 連載中との事で、まずは続きが気になります!!! 指怖いです( ; ゜Д゜) 読んでて想像しちゃいましたし、何でしょう? 耳が痛くなりました!笑
ネタバレあり
2件
求職者の願いを叶える?日本版トレヴィの噴水。 ところがどっこい、恐怖の噴水・・・。 その恐怖とは!読んでのお楽しみ! ハナさんのホラー作品に毎回感嘆させられております・・・。 よくこんなお話が思いつく
1件
もっと見る