ずっと愛してる

僕らは幸せだった。将来の僕らを過去の僕らは祝福するだろうか。

しのき美緒

恋愛 完結
7分 (3,714文字)
いい夫婦の日、にぎりぎり投稿できました。

23 258

あらすじ

妻から「好きな人ができたから、ラブレターを書いてほしい」と言われた僕は、代筆を承諾する。 妻を拒絶しようかすまいか葛藤はあるが、僕は自分の妻への愛情を信じて将来を行きていく決意をする。 「過去の僕ら

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

読み終わってからタイトルが胸を締め付けます。

知恵子さんにとっては幸せな日々の繰り返しでも、新一さんには切ない毎日じゃないかと思いました。 ほろ苦いのに後味は不思議と爽やかで、ゴーヤのようなお話と言ったら失礼でしょうか。 ゴーヤの天ぷらや湧き水が
ネタバレあり
2件2件