たいした恋じゃない

ワンコ系大学生×貞操観念ゆるゆる年上美人

須宮りんこ

BL 完結
4時間29分 (161,346文字)
嫌なキャラもハッキリしてると結構気に入ってしまいます。実際の人間関係もそうであればいいんですけど、なかなかね……。

598 3,195

あらすじ

《あらすじ》 大学の図書館職員として働く31歳の浮島奏芽《うきしまかなめ》は、ゲイで『超』がつくほどの男好き。昔は男を取っ替え引っ替えしていたものの、昔の恋人を病気で亡くしてからは、特定の相手ではな

感想・レビュー 2

すっっごく素敵です…! 実はBLモノを読むのは始めてだったのですが、どんどん引き込まれて、一気に読んでしまいました!!一人ひとりのキャラクターのことがどんどん好きになっていって、「みんな幸せになれよ…
2件1件
私の中ではもう30000☆くらいになっているので運営さん桁バグってませんか?と問いたい(笑) 貞操観念ゆるゆるという一見クズっぽい設定の浮島も、内面が見えてくるとどんどん魅力的で好きになりました!奔
1件1件