感想・レビュー一覧 19件

読んでいるうちにドキドキでしたww

ドラマ第一話を観てから後の展開がすごく気になって小説を読むことにしました。 最初は夏奈さんには人格障害があるかどうかをずっと疑ってしまいました。最後のところを読んだら、真相を知って夏奈には何の問題がな
ネタバレあり
2件1件

一気に読んでしまいました。

ドラマはまだ見てないんですが、もしかしたら、双子?または、パラレルワールド?なのかとは思いながら、読んでいました。ミステリーも含む恋愛小説なのでしょうか?ナナは、奏と幸せになれたのかどうなのかは、こち
ネタバレあり
2件2件

とても面白かったです!

漫画にハマり、小説も見に来てしまいました! 最後までぞわぞわする展開でとても面白かったです。 個人的な見解ですが、やはり生き残ったのは亮かなと思いました。これは見る人によって考察も変わりそうですが…
ネタバレあり
5件1件

少し疑問点も残りましたが、それが主人公の心の状態を表しているように感じました。

色々な読み方ができると思うのですが、個人的な推測として ・どっちが殺されたのかについて…殺された方は亮。なぜなら亮が奏を殺したのならば(生きているのが亮ならば)、奏の名前を騙る必要性がないように思う。
ネタバレあり
3件1件

今朝ダ・ヴィンチ NEWSを見て 知りました

さすが 話題になるだけありますね! 物語と分かっていながら ドキドキして 読み進め 最後の結末が 私の大好きな 乱歩のような 作者様に ドハマリです!! これからも 沢山 読ませてくださいね。
2件2件

漫画で気になって読破しました。。。

久しぶりにこんな読了感があるものを読みました…最後の真相はと思いつつも、今のところミカエルならいっか!お幸せに!
ネタバレあり
2件1件

怖いけど、先を急いで読みました。

もの凄い、引き込まれました。 亮と奏。まさか双子だとは。 どうか、デーモンではありませんように。
ネタバレあり
3件2件

引き込まれる作品!

まず、題名が気になって、何となく読みはじめました。 はじめの部分から、いきなり、グイッと引き込むパワーを感じました。 その後は、話の展開が気になり、ついつい読んでしまった、感じです。 主人公の心情や、
1件1件

自分が殺した筈の夫が平然と現れる……死体はきちんとあるのに……コミカライズから。

コミカライズでエブリスタ発と知って原作を読みに来ました。 実体があるということでオチはなんとなく想定していましたが二転三転して不意を突かれました…… 蒲田さん只々肉食わされた被害者……と思ったら……そ
ネタバレあり
4件2件

LINE漫画から

LINE漫画でタイトルに惹かれ、エブリスタ小説だと知ってすぐここに来ました。 得体の知れない恐怖感がずっと続いてて、じわじわとくる怖さが本当にリアルでした。すごく面白かったです!! でも色々と謎が残る
ネタバレあり
4件1件

八月美咲先生へ

八月美咲先生、こんばんは。 クリスと申します。中国からの大学生です。(日本語科の学生です) 実は私は先生の小説をとても好きだから、中国語で翻訳しています。翻訳の本心は、私と同じように先生の作品が好きな
2件

一気読むするほどのおもしろさがありました。

タイトルに惹かれ、読んでみました。 とても読みやすく、それでいて淡々した文章がサスペンスの雰囲気を盛り上げてくれます。 殺したはずの夫が生き返る、ということで、「これは一体?」とさまざまな仮説を立てま
ネタバレあり
4件1件

一気に読みました!

最初から最後までずっとドキドキしながら、一気に読み終わりました! ほんとに面白かったです!! 間違えて奏が殺されてるでまちがいないのかな。。 でも、デーモン亮に変わることはなかったっていうし。。 実
ネタバレあり
3件1件

読後感が変わりました

まんがで出ているものを少し読んで、続きが気になったので探したらここにたどり着きました。 読んでる間は凄く気持ちがモヤモヤして、私自身が夏奈の精神状態に引きずられてしまうくらい、吐き気もしました。 でも
ネタバレあり
2件1件

夏っぽい情景がすごく素敵

手に取るように情景や雰囲気が伝わってきて素晴らしかったです!! 引き込まれちゃいました。 素敵な作品をありがとうございます。
2件1件

テスト期間だけど完読してしまった

凄く面白かったです!! 奏が殺されてたとしたら残酷だな😣
ネタバレあり
3件1件

タイトルから引き込まれました。

すっごく面白かったです。 なんというか、ラストまでしっかりゾクゾクさせてくれる構成が本当にたまらなくて、見た後も心に残る作品でした。 元々、ヒューマンホラー系の映画がすきで、たまたま漫画の方を広告で
2件1件

八月先生の書く作品が大好きです。

この作品を一番最初に読ませて頂き、とても面白くて他の作品も読み漁ってしまいました。普段私は小説などを読むことが殆どないのですが、八月先生の作品は自分でも驚く程時間を忘れて読み耽ってしまい、最後は何故だ
4件1件

面白かったです!

ほんとに面白かったです!私はマンガワンのアプリから来たんですが夢中になって読んでしまいました(;▽;) 素敵な作品をありがとうございました!
2件1件

/1ページ

19件