この空に溶かして

伝えられない想いがある

佐崎らいむ

青春 完結
11分 (6,252文字)

28 175

あらすじ

高校一年の春。 私はまた、この町に戻って来た。 辛い思い出がたくさんある場所。 だけど、どうしても2人に会いたかった。 -----------------------------------

感想・レビュー 5

とても大きな問題と共に綴られる作品、多くを考えさせられます。 ミステリーと重ねて読みごたえもあり、それでいてテンポもよく、引っ掛かり無く気が付けば読み終えていました。 感情や心を揺らすのは、やはり
ネタバレあり
1件1件
「お、青春ものかあ」なんて爽やかなタイトルに惹かれて気楽な気持ちで読み始めてしまったが、これまたとんでもない問題作であった(笑) それぞれが心にしまったある秘密。もしかしたらまだ、彼らには本当の意味
2件
人は誰でも自分の存在を認め、祝福してほしいと願うもの。最近クローズアップされることの多いDV問題を少女の視点で丁寧に描かれている。 友人二人の胸中が敢えてさらりとしか触れられていないため、逆にそこが
1件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2019/2/24