ラナンキュラスの呪縛

物書きには通ずるものがあるかも……?

飛鳥 かおり

8分 (4,229文字)
妄想コンテスト「とける」参加作品

9 104

あらすじ

あらすじはありません

感想・レビュー 6

この度はイベントにご参加下さり、真にありがとうございます!はじめアキラです。 早速ですがレビューさせていただきますね! まず思ったことは「あ、この人は凄く書ける人だ!」でした。結構文字量のあるページ
ネタバレあり
3件
おみごとでした。 創作者あるあるといえば、まあそれまでなのですけど、わかりみが深いです。 怖くて怖くてこんな風に悟りは開けないけれども。
1件
おもしろいですね。生け花の知識がない俺でも共感する部分があり、とても興味を惹かれる作品でありました。 模倣を恐れなくなった先に自分がある。すばらしいことですよ。 とけてよかった(´∇`)
ネタバレあり
1件1件
もっと見る