2 238

あらすじ

あらすじはありません

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

素敵ですぅ

自然豊かなポエムの様に感じました。世俗に交わると、どうしても煩悩に囚われがちになるのですが、その煩悩すらも吹き飛ばして頂けた様な感じがしました。素敵なポエムを有り難う御座います。今後ともヨロシクですぅ
1件1件
空≒skyというのは、いたって常識と思いますが…… もう廃されたようですが、skyには「雲」の訳もある。 skyの語源は、古期北欧語で「雲」の意らしいです。 @New College English-
1件
鬱屈とした思いや不安を覚えつつも、その先にあるまだ見えない青空への憧憬を胸に抱き、一歩を踏み出そうとする……爽やかさの中に芯の強さも感じました。 気持ちのいい作品ですね。 最後の連での突き抜けるような
ネタバレあり
1件