受賞

欲謀

隣の席の安西先輩は、かっこよくて最低な男だ。

小谷杏子

恋愛 完結
14分 (7,949文字)
妄想コンテスト 第98回「となり」入賞をいただきました。

74 158

あらすじ

隣の席の安西先輩から、トークアプリで呼び出しを受けた千夏はその夜、彼から不倫相手と別れるために協力してほしいと頼まれる。 それを承諾した千夏は、さっそく彼の不倫相手と接触しはじめた。 千夏にも守りたい

目次 1エピソード

感想・レビュー 1

ドロドロ・・・

仕事が手に付かないくらいでしょうね。愛憎劇に肝を冷やしました。『絵梨奈を慕っているからこそ、彼女を不幸にさせまいと安西に協力しているのだが…』そんな境遇の主人公。同情してよいやら悪いのやら。職場という
3件1件