イザヤの夜明け

11歳の吸血鬼とその下僕のある日の光景

ここれっと@時々出没

9分 (5,206文字)
ほんのりBL風味です。お子ちゃまと庇護者のちょっと切ないハッピーエンドw

29 865

あらすじ

朝の眩い陽光が立ち上り始めた頃、俺はまた奴を迎えに行く。 何処に行ったかなんて、そんなこと、知らなくたって奴の居場所が俺にはわかる。 なぜなら俺は、奴の下僕だから。 作中の吸血鬼に関

感想・レビュー 1

好き。

どこか宗教めいた哲学めいた要素が盛り込まれているお話が好きなのですが、少年吸血鬼と傘の青年に不思議と心癒され、ふとした時に読み返してしまうお話です。個人的に好きな要素しかない短編。読んだ後でもう一度表
1件1件