受賞

Anniversary

職務質問で頑なに身体検査を拒む若者。応援で駆けつけた自動車警邏隊の林は、その不自然さからある可能性に気づくが……。

ミカハ・キネン

11分 (6,292文字)
それぞれの記念日を控えた二組の男女。未来を描く若者、過去に失望させてきた中年警察官。「ポケットの中」参加作品です。

53 389

あらすじ

これまで一度も結婚記念日を妻と祝うことができなかった県警自動車警邏隊の林。二十年目の記念日に当たる今日こそはと思い、無事に勤務が終わることを祈るも、下番十分前に入った応援要請。 身体検査を頑なに拒む若

感想・レビュー 1

素敵✨

いろんなことがあって、ふさぎがちな気分だったのに、この作品を読んだらパァッ✨と心の雲が晴れ渡った感じです。 寝る前に読んだから、いい夢が見られそうです😊
3件3件