8分 (4,524文字)
超・妄想コンテスト「傘」 応募作品

17 1,426

あらすじ

「梅桃(ユスラウメ)」のまりかさんと清水君のお話を書いてみました。 タイトルの来迎(らいこう)は仏教用語で、臨終の時に仏陀や菩薩がお迎えに降りてくることです。

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

可愛い恋愛物語? ネタバレ感想です。

……と思ったら…… う~ん、やっぱ〇の差は気になりますかね。 初めてのプレゼントから甘いストーリーが始まるのかと思ったら、可愛らしい男の子が出て来ました。 迷子の〇〇ちゃんを一緒に捜す まりか達
1件2件

ラストと、描写が素晴らしい

悲しい場面もありますが、 兄弟の愛情や、二人の…場面の神々しさ、 さらに、主人公たちの人柄や、最後の言葉の一つまで、全部が感動的で、本当に良い時間を過ごさせて頂きました! さすが、この著者様の作品です
2件2件

慈愛という名の傘

慈愛という名の傘の下でどんな命も育まれる世の中ならばいいのにと、そして自分も常にそんな傘を持てる者であれたらなと、強くつよく思いました。 ユスラウメの二人のその後なのですね。とても大好きな作品でした
2件1件
もっと見る