ヤリたい男ヤラない女〜デキちゃった編

野獣のような男と同棲生活始めました。クスっと笑える下ネタよりの恋愛話です。

タニマリ

恋愛 完結
14分 (8,331文字)
最後に自作の挿絵アリ♪

279 1.1万

あらすじ

野獣のような男と付き合い始めてから早5年。そんな彼からプロポーズをされ同棲生活を始めた。 私の仕事が忙しくて結婚式と入籍は保留になっていたのだが…… 予定にはなかった大問題が起こってしまった。 本作品

シリーズタグ

感想・レビュー 2

このカップル好きです(* >ω<)💓

感想初めてお邪魔します! タニマリさん作品で初めて読んだ短編の作品の番外編!このカップルさんとくに旦那さんが良いキャラしててハラハラするやりとりもありつつ最後仲良くハッピーエンド最高です(*‘ω‘ *
1件1件

爆笑でした。

マリさん(*^▽^)/★*☆♪度々お邪魔いたします( ・`д・´) 面白い!こんなに笑ったのは久しぶりです( *´艸`) なのに、赤ちゃんが産まれて純平がぼろ泣きする場面でうるっとさせられた(*ノд
1件2件