ダンデライオン

たんぽぽの花言葉は「真心の愛」そしてもうひとつ…

7-co

4分 (1,930文字)
久しぶりに妄コン[花言葉]用に書きました。

25 3,058

あらすじ

母と子の愛の形。 花束に込められた想い。 別れは旅立ち…必ずしも寂しいものじゃない。 ちょっぴり切なくて、暖かい親子の物語。

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

じんわり温かい、春の日差しのようなお話。

とにかく胸が温かくなりました。 タンポポの花言葉にはそういう意味があるのですね。 切ない意味もありながら、だけど悲しみに繋がるわけじゃない。母から息子への愛情が、とても胸に染みます。そして、毎年母へ同
1件1件

たんぽぽのように

息子の成長と幸せを想う母親の愛情を全身で感じられる作品でした。 誰もが優しくてお互いを尊敬し、労わることができる。それは時を越えて未来に繋がっていくものだと、そんな勇気をもらえます。 作品全体を包む
1件1件

🌼優しい花のような🌱陽だまりの時間☀️

何度も読みに来ています🍀また来たくなる安らぎが ほんわか 広がっています✨✨✨
1件2件