あの日の流星群に思いを馳せる

「好き」なんて簡単な言葉だと思ってた。でも、とても難しい一言なんだと、あの日私は始めて知った。

7-co

青春 完結
6分 (3,320文字)
最近切ない話しか書けません…何故だろう? 書こうと思っていたハッピーな話が書けなくて、この話を書きました。

36 3,788

あらすじ

「好き」なんて陳腐な言葉言わなくても、隣にいてくれるだけでいいんだ。無口でミステリアスな、夜空のような彼との恋。言葉を信じるのか、心を信じるのか…どうしようもなく切ない恋物語。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

美しい流星群の下での、切ない心。

いつも静かに隣で微笑む彼と、傍にいたいと望みながらも不安を抱え続ける彼女。 二人の言い合いの場面がとってもリアルです。こういうやり取りをするカップル、結構いるんじゃないかな。 片方が現状に満足して
1件2件

✨恋する心のすれ違い💧

男は わかってほしい恋が心に降り続け 女は わかる言葉が降り続く恋を夢みる
1件2件