君の見る世界

君の見る世界の色を、俺も同じように感じたいと思った。

7-co

青春 完結
1時間22分 (49,000文字)
始めて長めの作品を書いてみました。投稿初日青春ジャンル日間1位☆ありがとうございます♪

72 6,194

あらすじ

人の気持ちを色で感じることの出来る美愛は、その特殊な能力のせいで人を信用出来ず、人と関わりが持てずにいた。自分の存在意味までも否定していた。そんな中、学校の屋上で出会った陽太。二人は運命に導かれるよう

感想・レビュー 6

冒頭から引き込まれる文章

あらすじの時点で、とても引き込まれます。ストーリーが本当に切なくて、青春ですね。もう自分が学生だったのは随分と前ですが、物語に入り込めました。ゆっくり読み進めています!
1件1件

心が洗われる素敵な青春恋愛物語

ずっと気になっていた作品で時間のある時に読もうと温めていましたが、いざ読み出したら結末まで止められず一気読みしてしまいました。 文章の至る所に素敵な表現があり、とても心を洗われました。読み終わった後
2件1件

二人の心・・・

が、むすばれて良かったです。この作品とは長い付き合いになりますが、毎回もどかしい思いとやるせない心情に心が痛みました。気持ちが通じ合う二人にはばかる美愛との様々な障壁。それでも優しく応援してくれる友人
1件1件
もっと見る