特集

300年引きこもり、作り続けてしまった骨董品《魔導具》が、軒並みチート級の魔導具だった件

こんな300年前に作った骨董品(魔導具)がチート級って嘘でしょ!

空地大乃

ファンタジー 連載中
18時間30分 (665,894文字)
祝!コミック単行本1巻発売!

5,371 2.9万

あらすじ

コミカライズ決定致しました!BOOKLIVEにて第6話が先行配信中です! https://twitter.com/usapenpen2019/status/1304403143539605508 あら

感想・レビュー 4

おもしれーんだけど。

けどもうちょいコンスタントに更新してくれりゃーいいんだけどなぁ。なんか新連載始めたっぽいし、かかるだろうな。
1件

この小説は好きだけど

コンクリートより石だわ‼️ 石なめんな‼️
1件

これは面白い

だけど読む人によってはじれったく思うだろうね。 自分は1ページが長い小説は好きですよ。 読み応えがある小説なら尚更です。 しかも次回の更新も早いのがいいです。 長く読める小説に出会えてなによりです。
1件1件
もっと見る

その他情報

公開日 2019/7/31
特集

新作セレクション[8/22]