異世界のキャンセラー~不遇でもキャンセルスキルで無双する~

キャンセルでコンボ!

空地大乃

ファンタジー 連載中 過激表現
36時間34分 (1,316,392文字)
応援頂けると嬉しいです!

3,806 1.9万

あらすじ

巨大隕石が落ちて地球は滅びた。だが彼は地球最後の日も呑気にゲームをプレイしていた。そして地球が滅亡した瞬間彼は自分がプレイしていたゲームそっくりの異世界にいた。手にしたジョブは不遇職のキャンセラー。固

感想・レビュー 6

幕間は必要かなぁ…?

正直、これまでのあらすじでしかなく、読み返せば事足りるものなのでいらないのでは?と思いました。 すぐに次章を読みたかったという願望ですが(笑) しかし、更新待ちで溜め込んだページを読んで、改めて面白
2件

素晴らしいのに、、、

わがままかも知れないが、 現実とは違う小説まで辛いものを見るのは好かないなー。 素晴らしい作品なのに、それだけがね。
2件1件

面白い

一気にまた面白く成りました‼️どんな展開に成るか楽しみです。頑張って下さい!
1件1件
もっと見る