受賞

恋で死ぬ。かもしれません

死んだふりをして抱かれて欲しい? 死体フェチの鈍感変人×本気の恋はNGの大学生(コメディ)

羊子

BL 完結 過激表現
2時間58分 (106,631文字)
2019年10月10日の新作セレクションにて紹介していただきました!

533 4,982

あらすじ

苦学生のアカリは、一夜限りの相手と野外で楽しんでいるところを見知らぬ男にのぞかれてしまう。 アカリの痴態をのぞいた挙句に嘔吐したその男──蒔苗聡(まかない・さとし)はなんと同じ大学の学生で、しかも同

感想・レビュー 1

ハラハラしてキュンとして楽しめました!

死体フェチというワードに読むのが勇気がいり、しばらく本棚で寝かせてしまった事を後悔しました。とても面白くて、中盤はまさかの犯人疑惑にハラハラしてラストの蒔苗君の変化にはキュンとしました。 片思いを自覚
ネタバレあり
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0