全マシ。チートを貰った俺の領地経営勇者伝 -いつかはもふもふの国-

全部のチートがマシマシってこと!?

遠野蜜柑

ファンタジー 休載中
8時間19分 (299,262文字)
2019年9月23日 ファンタジー日間ランキングで1位を頂きました。ありがとうございます。

3,878 1.1万

あらすじ

地球にいる四人の男女が神から勇者に選ばれた。 勇者たちはそれぞれチートを貰い、異世界に行って魔王を倒すことを命じられる。 ある者は剣の才能を、ある者は弓の才能を、ある者は聖女の力を。 そして猫をもふ

感想・レビュー 2

٩( ᐛ )و神は死んだ!

(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ 何その勇者の選び方? そんな神死んだ方がいいです。
2件

面白い!大好き!(๑•̀ㅂ•́)و✧

いろんなファンタジー系の小説を読みましたがこの作品今までに読んだ中でも上位に入るほど面白いですo(≧ꇴ≦*)o これからも続き楽しみにしているので更新頑張ってください( *˙ω˙*)و グッ!
3件