秋雷 ~初めましてのその後に

彼氏もいらない、結婚願望もない!気になる人がいる…でも?

六葉 雅

恋愛 完結
3時間24分 (122,092文字)
秋をテーマに擦れ違い恋愛で…きゅん!が理想でした。

1,982 1.9万

あらすじ

澤井 秋生は24歳。 小さな広告代理店で毎日、夢中で働いている。 お誘いも多いけど男性には興味なし。 その壁を壊す人は現れるのか?

感想・レビュー 4

その後が見たいです!

この小説も本当に好き。 本当にいい!!続編希望です! 毎夜寝不足。なのに読んでしまう。 六葉さんの小説、最高です。
1件1件

すごく良かった

一気に読んでしまいました。途中涙で文字が読めなくなったり…読んだ後に胸が熱くなりました。秋生さん・然くん・了さん・かんちゃんみんな素敵な登場人物 で完結が寂しいです。
4件1件

☆素敵なお話☆

読み始めは秋生ちゃんの過去が見えなくて、 ドンドン引き込まれていきました。 かんちゃんとの出会い〜お別れまで、凄く中身が濃く、胸がキューンとして、涙が込み上げてきました。素敵な旦那さまでしたね。 正
6件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0