【あの子がいなくなった】

どこに行っちゃったのかなあ? あ、てか、やばっ。待ち合わせ時間過ぎちゃうじゃんっ!!

那周 ノン@低浮上期間

コメディ 完結
6分 (3,489文字)
先輩×後輩カップルに今回から名前がつきました。

26 2,677

あらすじ

「あの子がいなくなっちゃったんだ」 開口一番に言い放たれた言葉。 脈絡の無い訴えの真相は――。 今回は三人称の先輩×後輩カップル話。 漸く二人の名前を決めました。 ジャンルはコメディでいいのか

シリーズタグ

感想・レビュー 1

名前、付いた!

とうとうこのカップルに、名前が付きましたね。 いい名前です。先輩の、のほほんとしたところが好きです、 ネーミングセンスが、楽しい。 ほのぼのしてます。 彼女も名前が付いて、より身近に感じました。 さて
1件2件