受賞

MAKE THE CURRY

愛しき彼女のために、僕は最高のカレーを作る!

潜水艦7号

14分 (7,991文字)

78 3,495

あらすじ

 付き合い始めたばかりの彼女、リリカの頼みで僕はカレーを作る事になった。  ところが、彼女は隠れた『カレーマニア』だと分かる。これは困った……下手な事をすれば呆れられて捨てられるかも知れない!  こ

タグ

感想・レビュー 3

受賞おめでとう🎉

勢いがあるときだね🎵 いい作品🎵またステップにして どんどん書いてください☺ いつかほんまにテッチリ🐡で お祝いせんとあかんね🎵 おめでとうございました(*^ー^)ノ♪
1件1件

感服です。

潜水艦7号さんは知識が豊富だなと感服します。序盤から引き込まれて「どうなる、どうなる」と思わせる文章力、楽しい気分になる文体、素晴らしいです。カレーのネタでここまで幸せな気分になるとは。有難う御座いま
1件1件

料理描写の感動と衝撃!

小説における料理の描写の難しさ。食材の色や鮮度、そして料理のテクニック。読者の殆どの五感へアプローチすることなく、如何に美味しい料理を作っているシーンを描写するのか? 色も匂いも無い世界で、読者にこの
1件1件