Sighs and Letters (ため息と手紙)

朝の通学電車で、いつも彼女の前に立つ男性。彼女は、一つの手紙を書くことにした。

32 302

青春 完結
14分 (8,000文字)
幾つかの音と溜め息の反復。手紙はエッセンス。妄コン『手紙』優秀作品選出。

あらすじ

★☆★妄コン「手紙」優秀作品選出★☆★ ガタンゴトン、ガタンゴトン。 プシュー、 コトン、 ガタンゴトン、ガタンゴトン。 プシュー、 コトン、 ガタンゴトン、ガタンゴトン、 プシュー、 コトン、

タグ

感想・レビュー 3

お洒落さの際立つ青春ストーリー♡

はじまり方がとても素敵。一瞬にして目の前が物語の世界へと変化。音というのは場面を想像させるということに置いて凄く効果的。それを冒頭にもってくるセンス。音によって現代なのか?ファンタジーなのか?SFなの

可愛い!(//∇//)

主人公が純粋に可愛かったです。 毎朝の通学のひとときに芽生えたトキメキがどうなっていくのかと思いましたが、綿菓子のような甘いフワッとしたハッピーエンドで心が和みました^ ^ 彼の対応もカッコいいです♪

う~ん..おもしろい(^O^)/

女子高生の生活覗いてみませんか?...に釣られて、読んだわけではないんですよ。。ちょっとあるけどw わかりやすい文章で、とっても 生き生きと登場人物が描かれています。 素敵な作品です。

その他情報

公開日 2019/10/4

この作品を読んだ方は、こちらの作品も読んでいます

もっと見る