遠くて遠くて、もう届かない。

彼は、私の青春そのものでした。そしてこれは、私の失敗のお話。

おる@ほぼ不在

恋愛 完結
13分 (7,593文字)
超短編です。本文は全4ページです。気軽に読める等身大の恋愛もの。妄コン『月明かりの下で』優秀作品選出。

81 1,055

あらすじ

★★★妄コン「月明かりの下で」優秀作品★★★ 大事なものは、失くしてから気付いても、もう、遅すぎた。 彼は私の青春で、これは私の失敗。 ただ大好きで、大好きで、大好きなだけだったのに。 今はも

感想・レビュー 3

失った恋に泣いているあなたにオススメします

一番遠いのは、過去かもしれない。 手を伸ばしても、届かない。遠くに光る月みたいに……。 4人に1人くらいは、主人公と似た迷い、似た後悔を心に抱いたことがあるのではないでしょうか? 大切な人を傷付け
1件2件

擦れ違いは深く

モノクロな中に美しさと何処かに悲しい雰囲気のある素敵な表紙絵に惹かれて読み始めました。 一旦、縺れ出すと、綻ぶことを忘れ、ひたすら絡み合ってしまい、正確な回答は導き出せなくなる。 僅かの擦れ違いから生
2件

昔を思い出しました

どんなに思い合っていても、すれ違ってしまった二人に、切なくなりました。 素敵な作品をありがとうございました。
1件1件