はやぶさ

田舎町の漁師 × 放浪の大学生。旅人はいつしかオレの大切な人になっていた

浦たつる

BL 完結 過激表現
46分 (27,349文字)
ラッキーアイテムは六尺褌です

314 1,871

あらすじ

海沿いの小さな町の漁師・龍司(りゅうじ)は、ある日、バイクの故障で立ち往生している青年・翔(かける)に出会う。翔を自分の家に泊めることにした龍司。一晩限りの縁だったはずが、翔はその後も度々、ふらりと龍

感想・レビュー 3

男臭い文体の中に散りばめられた柔らかさに蕩ける!

冒頭で受けた乾いた印象、モチーフの大型バイク、漁師と言う職業に六尺褌。 男臭さの羅列にニヨニヨしているうちに、年齢差のある二人の大人な関係、そして先行きに自然に意識が運ばれて行きます。 主人公の人柄の
2件1件

血の通ったBL

浦さまの作品を数作、拝読しているが、いつも登場人物たちに確かな「血」や「熱」を感じる。 BLはどうしても「ありえない」設定やキャラが多くなる(それはそれで魅力的)が、龍さんも翔も、実在しそうな自然さで
1件1件

二人の想いが詰まったハヤブサでどこまでも

 カッコよくて頼りがいのある龍さんだからこそ、翔は思いっきり甘えられたんでしょうね。可愛いお嫁さんになって、龍さんを困らせているのが見えます。  
2件1件