アサガオ -Azur ou Blanc-

どうか引き止めないで。これは新しい日々の門出だから。

小松菜 雅楽

恋愛 完結 過激表現
8分 (4,557文字)
コンテスト用の作品です。スター特典にてB分岐のお話があります。

63 701

あらすじ

 幼馴染みであり恋人同士である私達は、ずっと一緒だった。いつか大人になって、結婚もして、幸せな家庭を築いて…そんな日々を送るだろうなんて思っていた。  だけど気付けば、私達の距離はいつの間にか遠く離

感想・レビュー 2

美しい文章に切なさが込み上げます

決別と旅立ち。 とても文章が美しく、情景が目に浮かぶようです。 一度離れてしまった心達は、もう同じ方向を見て立つことが出来ない。 とても切なく、でも新たな旅立ちを感じさせる文章力に引き込まれます。
1件2件

朝焼け

主人公の旅立ちの朝をしっとりと描写する美しい表現に涙する。 一枚の絵から紡がれていく物語は、ゆっくりと時間を進めながら、諦める事が出来ない者と新たな道を歩き出そうとする者は、巧みな展開により描き分けら
1件

スター特典 スターを贈った方限定!