特集

やりたいことリスト

【年下マセガキ×年上口悪】「明日で終わりだよ、俺たち」偽りの夏休みを過ごした二人が、今よりも少しだけ大人になる話

竜陽君

BL 完結 過激表現
1時間35分 (56,714文字)

175 528

あらすじ

年下マセガキ×年上口悪 「明日で終わりだよ、俺たち」 彼は動かない。海からの風がその黒髪を揺らしたが、薄暗闇ではその表情も見えなかった。 死んだ親友の残した日記を探す修平と、自分の居場所を失った直

感想・レビュー 2

ハッピーエンドでしょう!

作者様プロフィールにメリバ多し、とあったので多少身構えて拝読しました。 叶わなかった過去の想いは、その時のCPが高校生同士まだ自分の力では生きられない年齢だからこそ、の結果でしょう。逆に互いの想いが
ネタバレあり

面白かったです!

リストに沿って行動していく二人が打ち解けたり、感情が変化していく様子が切なかったです。直人君は年下ながら攻めっぽい雰囲気はありましたが、修平さんは男前っぽくて、口も悪いのに受けというのが意外で良かった
ネタバレあり
1件