受賞

神に殺される竜の話

【異国の王×囚われの王】「う、ぁ……っ」「そのように泣くな。欲しいならくれてやる」 二人の王の、最後の物語

竜陽君

BL 完結 過激表現
3時間48分 (136,749文字)
コンテスト準大賞いただきました(*´∀`*)

1,006 2,628

あらすじ

※プロローグから過激表現があるため、苦手な方はご注意ください 巨竜の伝説が残るペサの王『スィル=アーダント』と、海を渡ってきた黒豹と称される異国の王『ジネード=オルダ』 大国に占領されていた砂漠の

感想・レビュー 1

魅力的なストーリーと人物たちに引き込まれます。

こんにちは。この作品を見つけて読んでみたのですが、キャラクターの個性がはっきりしていて、それでいて魅力的でとても好きになりました。スィルの誇り高く優しいところや、ラタの可愛くてでもしっかりしていている
6件1件