その手を貸して!

ドタバタな恋愛。

六葉 雅

恋愛 完結
3時間38分 (130,270文字)
アナログ人間を書いてみる。

1,227 9,825

あらすじ

山で暮らしていた真白は、ある日祖父から、家に来た客人に大事な物を盗まれた!取り返して来い!と言う命令を受ける。 意気揚々と出掛けた真白だが、何を盗まれたかは分からない。 盗んだと言う相手は「三代目

感想・レビュー 2

シロコンビ最高⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

今回も完結待ちでやっと読み終わりました! ガンガンガンガン引き込まれっぱなしのお話で最高に楽しかったです٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ ° ろくさんのお話は、ホント、心温まるお話で 大好きです! 真白ちゃん
7件1件

気になりますね( *´艸`)

2ページ読んで、どんなお話なんだろうって♪♪♪ 更新めっちゃ楽しみです( *´艸`)
4件1件