特集
僕魂

僕ときみ、魂のウツワとヨリシロ

過去をやり直したいという衝動、それこそが神力の源。運命に翻弄されたとしても俺は最後まであきらめない。

わたなべめぐみ

青春 完結
4時間29分 (161,251文字)
命と魂、古代神を巡る青春ファンタジー。2022年の改稿版です。

46 1,632

あらすじ

中学三年の夏、親友が消えた。過去をやり直すため俊は時間を逆行する。猶予は三回まで、今度は絶対に雅彦を取り戻すと心に決めて。 『時逆(トキサカ)』と呼ばれる神の力、首謀者の名は五瀬命(イツセノミコト)。

シリーズタグ

感想・レビュー 6

性格も強みも悩みも立場も、使命も人生も代わりはいない。逃げられない今を見つめて。

不器用なほど真っ直ぐな俊が心許していた雅彦くんを失ってから過去をやり直す過程は、複雑な思いを抱きながら俊を見守っていました。雅彦くんを失った悲しみや悔しさ、喪失感に心を痛めながらも、一人で抱え込んでい
ネタバレあり
1件1件

僕ときみ、魂のウツワとヨリシロを読み終えて

 私は小説というと長編が大好物なのですが、理由の一つに読後感があります。一本の長い道のりを共に終えて、最後に訪れる雲散霧消とした読後感が堪らないんです。これが強ければ強いほど、作品にのめり込んでいたん
2件1件

連載に追いついたので

 仕事の合間に読んで、家に帰って、家事手伝いに娘の学校での出来事の愚痴を聞かされと散々邪魔が入りましたが、追いつきました~(笑)  いや~、緊迫の連続ですね。さすが最後の時逆話!!もう目が離せません
1件2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0