感想・レビュー一覧 6件

性格も強みも悩みも立場も、使命も人生も代わりはいない。逃げられない今を見つめて。

不器用なほど真っ直ぐな俊が心許していた雅彦くんを失ってから過去をやり直す過程は、複雑な思いを抱きながら俊を見守っていました。雅彦くんを失った悲しみや悔しさ、喪失感に心を痛めながらも、一人で抱え込んでい
ネタバレあり
1件1件

僕ときみ、魂のウツワとヨリシロを読み終えて

 私は小説というと長編が大好物なのですが、理由の一つに読後感があります。一本の長い道のりを共に終えて、最後に訪れる雲散霧消とした読後感が堪らないんです。これが強ければ強いほど、作品にのめり込んでいたん
2件1件

連載に追いついたので

 仕事の合間に読んで、家に帰って、家事手伝いに娘の学校での出来事の愚痴を聞かされと散々邪魔が入りましたが、追いつきました~(笑)  いや~、緊迫の連続ですね。さすが最後の時逆話!!もう目が離せません
1件2件

勇也の章を読み終えて

 俊の章とは打って変わって、勇也というキャラクターの台詞に描写にと、いちいちツッコまずにはいられません!そこへとどめのナガスネ爺さん(笑)  だめだ~、作者様~、こんな強烈なボケキャラを同時に登場さ
1件3件

第一章、俊の章を読み終えて

 まだ物語の大枠が語られただけですけど、感想などを少し。  本作は青春とファンタジーがとても巧みに織り込まれているかと思いました。特にファンタジーな部分ですが、私の場合ですけれども、ファンタジーって、
1件1件

交錯する時間と人、そして時代(レビュー)

 現代を舞台とした中で現れる日本の古来からある神。それとは対照的に、逆行する時間は登場人物たちの過去という時間の遠近をうまく利用して物語に含みとミステリアスな部分に興味が惹かれます。    交錯する時
1件2件

/1ページ

6件